人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roots


by shigeking1230

ハッピーバースデー♪( ´θ`)ノ

ハッピーバースデー♪( ´θ`)ノ_a0124766_10133476.jpg


本日、ルーツが10歳の誕生日を迎えました^_−☆

2003年にオープンして以来、様々な人達に応援して頂き、支えられ…ここまで辿りつく事が出来ました^ ^

振り返ると…本当にいろいろな事がありました…いままでたくさんのスタッフ達に出会い、たくさんのお客様に来店して頂きました…その誰がかけても今のルーツは無かったと思います。

いままでルーツに携わって頂いた方々に心より感謝致しますm(_ _)m

そして今、ルーツで頑張って働き、着いて来てくれている最高のメンバーと共に、これから20年…30年…西宮で価値ある美容室として、必要とされる美容室として、繁栄・存続させて行きたいと思いますので、これからもルーツならびにスタッフ達を、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by shigeking1230 | 2013-01-17 10:13