人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roots


by shigeking1230

書き初め^ ^

書き初め^ ^_a0124766_1223772.jpg


あけましておめでとうございます^ ^

皆様、良い年越し出来ましたか?

さて、ルーツは今年1月17日を持ちまして、開業丸10年と相成ります^ ^

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と存知、心より深く感謝致しますm(_ _)m
今年も皆様に、満足して頂けます様 スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

…今日は、ルーツ恒例・新年所信表明書き初めを行ってます^ ^

今年にかける意気込みを書に書き示し、スタッフルームに貼り毎日見れるようにしとくんです!(◎_◎;)

そうする事で、一年の初心を常に忘れずに入れるんです^ ^

スタッフ各々、気持ちを込めて熱い気持ちで書いてました^ ^

また、次回発行のルーツペーパーにて全員の書き初めを載せますので、楽しみにしていて下さいね〜( ^_^)/~~~
by shigeking1230 | 2013-01-08 12:02